アルファコーポレーション株式会社 アルファコーポレーション株式会社ホームページ

2011年9月22日木曜日

初めまして、アディカリです・

アディカリです

私ネパール人です

昨日の営業は雨と台風で大変でした

今日の営業はすごい楽しかったでした

実は今アルファコーポレーションで接着剤の営業の研修をしています。

昨日はどこに行こうかなあと悩んでたところ

楽器の製造または修理でも接着剤を使われているお話し聞いて

ネットで検索したら

でてきたのは 東亜楽器株式会社様

HPを開いてみたらつい最近インドに行ってきた話しもあり

そこで 興味を持って訪ねてアポをとらせてもらいました。

今日は実際に東亜楽器様へ訪問、シダミさんと渡辺さんとお話しで胸がいいっぱい


色々お話ししてくださって本当に楽しかった。

日本の古い楽器三味線のことに興味もっている方なら是非東亜楽器をおすすめします。

接着剤のことならアルファコーポレーションのHPのブログを見ていただければいろいろお役にたつと思います。


----
写真は東亜楽器のシダミさんと渡辺さんです・